キジマと夏コミと

今週末はキジマ コスプレフェスタですね

・・・天気大丈夫かなぁ? どうやって行こう?


「ラーメン・つけ麺・僕イケメン」 の加納英考が来るんだよねw

「スタッフゥー、スタッフゥー」 やってくれるよね?


だれか長髪に純白のスーツでコスプレやってくれんかなぁ




あと、今日 東京の友人から電話があったんですが


『軽い気持ちで出した 夏コミ 受かった・・・』
『来れるなら 売り子、手伝って?』


おい! サークル参加と一般入場は意味合いがダイブ違うんだぞ と

2日目の8/16(土) 『女性向け』 と 『東方』 の日なんですが・・・


コスプレもしたいけど、東方サークルで取ってるわけじゃないのに東方コスって無理かも・・・
 どうしよう><。