今週も波乱万丈

今週もイロイロありましたわ・・・


新型PSPMHP2G買ったり(旧型とソフトは彼女にあげました。使わないし)

昨日はニコカラだったし(歌は高音域が出ないんで『ゆかりんファンタジア』とか『東方スイーツ!』あたりのネタ曲を入れるしかないお^^;)

さっきはゲーム屋で『幻霧ノ塔ト剣ノ掟』(DSの3DダンジョンRPG、ぶっちゃけ4人『Wiz』)を買ったし(マイミクの(まはまん氏のせいだw))


モンハンもかなりやりましたけど(やっとギルドポイント70万…)



昨日のニコカラの前に(先日予約してた)市の保健所に行ってきました 彼女と。

で ある検査をしたんですが


二人とも陰性でした  よかった!


こんなこと書かなくてもいいんですが、大イベントだったんで・・・

陽性だったらどうしようかー って相当心配したんですけどね



待機室のDVDで『HIVの感染率は女性が1%、男性が0.1%』と流れてたんですが、


クラミジアに感染していると女性が感染率100%、男性が10%になる と言ってました


クラミジア怖いよ、クラミジア;;