未来日記おもれぇw

kik2008-08-24

ただ今 帰宅しました  昨日は飲み会だったんです
俺の残念会ね

その開催のちょっと前に、自分の元カノと友人が『彼(彼女)できました』って日記書いてて噴きましたがw   頑張れ。 俺も頑張る。


んで飲み会後、原付(←直りました)で帰るわけにもいかないので、ネットカフェのポパイで一晩過ごすことに。


前にマイミクの福丸さんが絶賛してた『未来日記』を読むためだったんですが・・・

なんぞこれ  超おもろい><


6巻まであったんですが、4時間くらいで あるだけ全部読んじゃいましたよ


マンガの『デスノート』、『バトル・ロワイヤル』、このへん好きな自分にはマジ当たりです

今度 買い揃えようかなぁ


マンガだからの無茶があるところが多いですが(素人が拳銃を命中させるところとか)、些細なことは気にしなくていいんですよね  面白けばよし。



とりあえず『未来日記』コミュと、『我妻由乃』コミュに入ってみた

由乃やばいよなぁ  ヤンデレでストーカーで・・・スクールデイズ桂言葉よりヤバい

つーか※しすぎw   基本的にヤンデレは嫌いなんですが、ここまで突き抜けてると爽快です



つーか、秋瀬或(あきせ ある)くん のコミュないのかなぁ 探偵(アタマがいい)だから好きなんだが