花子と寓話のテラーとマンガの秋


前日の日記コメントで 真言さんが勧めてくれた『花子と寓話のテラー』(えすのサカエ)、全4巻を買ってきました

本屋に行ったら、『未来日記』が飛び飛びで置いてたんだもんなぁ 孔明の罠!?
未来日記』はオビの付いてた1巻だけGETで。


読書の秋、始めようかなぁ  モンハンプレイ日記『本日も逆鱗日和』も2冊積んでるうえに、3冊目も出たし・・・


って部屋を片付けないとどうしようもないんですが><  ベッドも半分が 本&ゲームで埋まってます


なのに新しいマンガにハマって悪化してるし



週刊少年ジャンプで連載が始まった『バクマン。』も面白いですね 『デスノート』の小畑健大場つぐみのタッグでマンガを書くマンガを読めるとは・・・


漫画家のマンガっていえば、こないだサンデーGXで『新吼えろペン』が完結した後なんで『漫画家マンガ』が無かったんですわ


バクマン。』、開始のタイミング良すぎw




あと、今日はATMで手帳を拾ったんで電話してあげました  声から営業の30代男性って感じでしたが

俺が電話代かかるだけでプラスになることはないんですが(お礼の電話も来ないよ><)
まぁ、いいか  日記のネタになったんだからね