これはお見舞いなのか?

今日は仕事帰りに『未来日記』の2,3巻を買いました。 終わり。


だと一瞬で終わっちゃうので、おとといの日曜に行ったお見舞いの話。


QoDってゲームのギルドマスターが入院してたと知らされたので、急遽お見舞いに行くことに。

初耳なんだが・・・ 足の腫瘍で歩けなくなり、車椅子生活なんだとか


知り合いで車椅子に乗ってる人は初めてだな〜 とか思いつつ

『原付でいいなら、自分で行きましょうか?』と訊くと

医大だから遠いよ?」と応えられ、車に乗せてもらいました



医大って本当に遠いね、原付だと2時間くらいかかるかも(迷わずに行けたとしても)


そしてお見舞いのオセンベを渡して6時間・・・ 面会終了時刻まで



・・・

・・


3人でモンハンしてました  何しにいったんだかw

おかげさまでG級キリンの双剣が最大強化まで済む始末・・・


はやく良くなって、今度は4人で狩り、やりたいやねぇ><