東方痛車に遭遇!

仕事終わってから 小雨に悪態をつき、いつものように原付で帰っていると・・・


なんか横を追い抜いていったクルマの 後部ガラスが切り絵みたいだったんですけど!

赤信号のおかげでクルマに追いつくことができ、2車線の真ん中を突撃していく俺きめぇw


(赤信号)
|車↑痛|
  (俺)

でも、同じような状況だったらやるだろ? やらないか


車種は白のシルビア。 雨だったんでナンバー(どこから来たか)は分からなかったけど

『かかってきんしゃい!』って貼ってあったから福岡あたりかな?

後部ガラスには 『伸ばした手にスペルカードを持ってる咲夜さん

左サイドには小さい『ゆっくり霊夢』  (右サイドには多分『ゆっくり魔理沙』だろう)

フロントライトの上にもキャラが貼ってたなぁ


本物だ!



こちらも何かアピールしたかったが、キーホルダーについてる魔理沙うどんげでは小さくて見えないだろうなぁ (カギを抜いたら走れないからテラ迷惑だし)


家に帰り着くころに やっと

そーなのかー  とか

えーりんえーりん! とかすればよかったなぁと思いましたとさw



mixiのコミュ、東方痛車会のメンバーなのだろうか?