遊びに出ようぜ!

昨日流し見してた『うたばん500回記念』で、

石橋&仲居のうたばんレギュラー『もし、失恋したらどうしたらいいんでしょうね?』

という問いに答えたゲストの婦人が(いや芸能人なんだろうけど)

『いずれ別れるのだったならば、早く諦めて 次の恋愛に専念したほうがいい』

とか言ってましたなぁ

レギュラー陣は『超ポジティブですねー』とか驚いてたし、自分もそう思ったけど・・・


自分は運命とか信じないほうだから、いずれ・・・というのは同意できないけど、ポジティブに考えるのはいいんだろうね


で、自分の現状を考えてみたんだけど、

職場に女性は多いし、明後日は同人誌即売会、来週はキジマでコスプレイベントはあるし、アニカラ(月一の『ふり〜くす』)、ニコカラ、オタクコミュのOFF会、etc... 色々遊びに行くイベントはあるじゃないw  むしろ全部参加してるのは自分くらいなんだがwww

あとは親友とのジョイフルとか、アンバランスのお茶会で友達と話をする機会もあるやろうし、忘年会とか、まだ友達つくるチャンスあるじゃん

元カノのときは向こうから mixiの『ふり〜くす』コミュから俺を補足してマイミク→俺が花火に誘った とかいうこともあったんだし、マジで何が起こるかわからんからね。

マイミクも現時点で77人もいるじゃないか、一桁だったら悲しいけど アドバイスとかも貰えるだろうし!

とりあえず家に籠もっても始まらないんで、出れるイベントは全部出ますか!  明後日の即売会でもなんかしたいが・・・


んじゃお呼びがかかったんで、今から男三人のモンハン集会やってきます 明日も休みだし。(9月は土曜出勤が多いみたいなんで今のうちに遊んどかないとなぁ)