パニック障害の職場隣人

今日は 職場で隣の人が『パニック障害』の症状を出しました

前から(症状が)出てたみたいなんですが


今日は


右の人『トントン』(僕の机を叩く)

僕『?』(げ、顔赤いやん)

僕『大丈夫ですか?』

右の人『・・・』(返事が出来なく、胸の辺りを押さえる)

僕『すいませーん!』(スタッフを呼ぶ)

スタッフ『呼んだ?』

僕『右の人が調子が悪いみたいで、呼吸器系みたいなんですけど』

スタッフ『大丈夫?』

右の人『・・・薬のんできます』




なんか精神安定剤を飲んだら治るそうです

とりあえず『病名と対処法』『何かあったらまた教えて』と言って安心するようにしました

なんか、職場の雰囲気って大事やねぇ



右の人は勤務1ヶ月目で生産数が45(目標は60です)

自分の左の人が勤務0.5ヶ月で生産数が60 (←進化しすぎだろw)


スタッフに『半月で60行ってる人が居るよ』って言われるのがプレッシャーみたいでキツいんだとか

(自分なんか8ヶ月で60だぜw)


まぁ気負わず自分のペースで慣れていってほしいんですけどね


なんか今日はいいことやった気がするw