週末の過ごし方

タイトルは気にしないw アボガドパワーズって今何してるんだろ・・・もう無いのか


先週末は遊び歩いておりました


土曜はキジマコスプレフェスタ。 前日の仕事帰りに買った『青いツナギ』を着る

参加用紙に『くそみそテクニック阿部高和』と誤字らないで書ける自分が嫌だ・・・


一応、着るが・・・ 細すぎてコスプレにならん /(^o^)\ 涙出てきた><。


適当にカメコりたいが、出かけるときに親切にメールした人からクレームの電話とかでテンションが・・・  イベント参加の現地の友達と話して 携帯から画像を一切合切消去したよ

んで葉月さんからメイド喫茶honey』の招待を受ける。

葉月さん『あれ?今日は彼女さんは?』
自分『別れました。イベントも来ないそうです』

・・・タイミングばっちりですメイド長w  マジ神がかってたわ


帰りはユキさん車に5人で乗り込み(いつもお世話になります)、ジョイフル。 ノアさんとか葉月さん・・・ また会いましたねってトコ


螢さんに大分駅まで送ってもらって終了。  チャット深夜4時とか終わってるw




日曜はチャットの疲れから昼前に起きて、先輩宅にモンハンの誘いTEL。

せっかくなのでユキさんも呼んでハンターランク上げ。 結局6時間くらい延々と狩りやって、夕食までいただいて帰宅。


来週は小倉に行くかも・・・