買い物と敗戦処理とリンダ

昨日はアニメイトで予約してたfigma初音ミク

ジュンク堂書店ゲームサイド(原田勝彦さんご冥福を)、あと篠房六郎の『百舌谷さん逆上する』(ツンデレむしろツンギレ?漫画)を買ってきました


相変わらず趣味が出すぎw


んで元カノの家から自分の荷物を運びだす敗戦処理。 夜の原付(荷物満載)を4往復はマジ危ないです

でもこれ以上、延期するわけにもいかないんで 全部済ませました   (既にモノで溢れた)自分の部屋に入りきれないんで、妹の部屋にブチ込む!  いいんだ… 嫁に行ってるから(苦)



んで、ネットとmixiを見てると

リンダキューブ アゲイン(PS) がプレイステーションストアでダウンロード配信開始! (一時的に配信→中止だから、正確には再開なんですが)


ついにリンダが来たか… いやPCE版もPS版(アゲイン)もSS版(完全版)も持ってますけどね


これでメリークリスマス(BGMは『ジングル・ヘル』←誤植にあらず) できるってもんです


俺屍もモンハンも入ってるし、PSP最強すぐる!

あとガンパレが配信されたら言うことないのになぁ…