アンバランスおつでした

昨日はコンパルでアンバランスのお茶会 もといオタ会。


着いて早々、入れ替わりになりそうだったデラーズ閣下とお話
最近のキヤノンの正社員100人募集は、長崎に新工場ができるからとか何とか
応募には転勤する覚悟が必要とのこと  ・・・ごめん、ちょっと保留にしときます

(もし受かったらの話ですが)今は彼女もいないし身軽なんですが
いざ長崎に行ったら

一人暮らし、クルマ購入、収入と残業が増加  と色々変わってしまう
向こうで友達つくる? 簡単に言うなよw  ましてやパートナーとか・・・
九州内なのがせめてもの救いだけどね


あとはいつも通り


コスプレしないでいいように 少しヒゲがある状態で行ったのに
セーラーふくのコスさせられて涙目w  もちろんスネ毛。
居場所がないんでユキさんとモンハンやりました


とんちゃんから福岡土産を貰ったんで、未来日記を6巻まで全部貸す


ラストのメイドさん6人で撮影はマジ壮観でしたね


ガストで会食して終了


帰ってチャット、睡眠


今度は来月のhoneyとおでかけライブですかね