明日(土曜日)の仕事は・・・

一日生産・・・








の! はずでしたが!



キヤノンからのオーダーの都合により、休みになりました〜

ファンタのCMの流用は難しいねw




隣の部署は今日、3時間生産で停止(当然、明日も休み)

その横で『明日も(土曜)出勤らしいよ?』と聞いていたので、普通の休みより何倍も嬉しいよ!  逆(休みのはずなのに出勤)だったら泣けるけどね



今、アニメイトからfigma長門(悪い魔法使いver.)の入荷の電話もあったし(もうすぐ閉店時間だっつのw)


明日は映画『アイアンマン』と『イキガミ』の公開日でもある


帰りに通った中古車屋さんには 22万のワゴンR もあったし(画像参照) 走行距離をききに行くのも悪くないなぁ

車検はあと10ヶ月、オートマ、エアコン、ターボ無し、色は白なんだけど


うーん、夢が広がりんぐwww


マイミクも80人になりました。これも嬉しい! これからもよろしくお願いしますmm