10月度 大分モンハンoffにて

前日の飲み会も、大分〜鶴崎まで約20キロ歩き 帰宅して風呂で落書きを落としたら 酔いも醒めたわw


犯人は記憶が無くなるまで呑んでたらしいしなぁ? お陰で会計が予定値の1.5倍… ユキさんすんません


で、日曜日。 前日の別府行きの電車の中で少し始めてスリープ状態にしてた、ラオシャンロン亜種(G級の灰ラオ)から


『天鱗』でた


まだ倒す(討伐)ことは出来ないから、時間まで砦を守り切る(撃退) しか出来ないんだけどね


撃退のクリア報酬でも出るンやなぁ


早速、ラオ装備で(天鱗がなくて)作れてなかった兜を作って強化。 バランスブレイカーな技の一つ『抜刀アーティ』ができるようになったよ!


あとはoff会で10時間ぐらい(ラストの4人まで)プレイしてました


ナルガランスさん(連合高校の剛田似!)と蟹男爵さん(福丸さんの友人)とマイミクになったところで日曜日は終わり!


今度のオフ会はコンパルでかもしれないらしい  また野郎ばっかりだけどなw