3連休? ねーよw

土曜、日曜、月曜(文化の日で祝日)で3連休の人も居るかと思いますが


土曜は稼動作出勤、今日は休日出勤があったんで、連休とか全然ないですw


さらにモンハンのオフ会(地元のリアル集会所)で狩りやってるからマジきつい><
モンハンは別腹なんですけどね


金曜の残業が終わったのが夜8時で、それからマックで朝の4時までやってたから・・・8時間か!


で土曜は8時半からの勤務だから 3時間くらいしか寝てないのな ナポレオン?


さすがに土曜の残業は辞退しましたけどね  その日は隣にマスクしてる(風邪ひき?)人がいてマジ勘弁だったんで 席も替えてもらったし


風邪引きかけたんで、薬を100%みかんジュースで飲み込んで、タフマン一気飲みと 帰りにネギラーメンで無理やり跳ね除けましたw  風邪貰いに会社行ってんじゃないってのw



自販機にもやっとホットが出てきて、朝晩も冷え込んできましたー 風邪などひかれませんよう・・・