ニコニコ大分の忘年会おつでした

今日のニコニコ動画大分OFFのハナシ。


数分遅刻するも、自己紹介には遅れなかったンでなんとか。

しっかし、自分 自己紹介が下手すぎて泣けてくるw
前までは一曲 歌ったら自己紹介だったんだけど、今回は25人くらい居たから


カラオケが一周回るのに2時間くらいかかるのな>< ちゃんと考えて来ればよかった・・・



歌ったのは

  • チルノのパーフェクトさんすう教室
  • もう歌しか歌えない


と東方同人音楽ばかり。 まぁいつも通り(バカ曲寄り)

ウサテイやしあわせウサギあたりは他の人も歌ってたんでちょうど良かったんじゃないかなぁ


二次会は居酒屋『和楽』 (18人)

翌日が派遣先に面接に行く 用事があったんで制限かけまくりで。


カラシ入りのロシアンルーレットたこ焼きは 最初の6/18で当たり(辛い)を引く
まぁそんなに辛くなかったですけど(でもシュークリームくらいカラシがあったなl)

二回目(決勝)の1/6では、さっきトイレに走ったじゃこさんが もう一回トイレに走る羽目に
あれはフラグだったんじゃ・・・ 初めて見たぜw



楽しかったし、マイミクも増えたぜ(まだ申請してない人もいるけど)

新年会も楽しみです!