auに決まりました

羽屋店です 南大分のジョイフル近く


・・・って、なんで俺が南大分なんだろう><  同期が南大分に住んでるから逆がいいのに
(一緒に面接行った女性も受かって、同期となりました)

まぁなんか理由があるんでしょうな、社員の年齢、男女のバランスとか


あ、機種変には来なくていいですよw 俺の得に成らないンでww

というか、最初の一ヶ月くらいはひたすら勉強で、店頭(客先)に出れないかもしれないからなぁ


帰りに光吉マックに寄り易いくらいがメリットなのかな?



とりあえず、出勤は2日から(同窓会は2次会から参加します)


1月の休日希望は11日(佐伯のhoneyの日)を出しときました




ひとまず安心といったトコでしょうかね

リアルタイム更新してたから、落ちたときは大変なことになってたかもしれません、このブログw (お葬式モードは勘弁・・・)