大晦日に

kik2008-12-31

12/30の正午に大分を出発して、シタミチをクルマで片道5時間半で天神入り… とらのあなよ!私は帰ってきた><


特急ソニックや高速バス使えば二時間で着くのに、なにやってンだろうねぇ?


冬コミの作品を買いに来たハズなのに、実際はイオシスのCD2枚、里村響(まりおねっと装甲猟兵)さんのの新作、ぼっしぃの新刊(限定版)だけじゃねーかw


通販でも何とかできるレベルだ…


あと、天神のG-STOREで買い込み。モンハングッズは今まで手を出してなかったンですよね… 部屋、散らかってるし


んで、ついにねんがんの痛車化をしました


画像参照

一応、一般人が見ても退かないレベルで止めてます。ステッカー自作出来ないし


ドンキで吸盤、消臭剤、モップを買い込んで 車載道具も一式揃えたし…


このクルマでいつでもオフ会に参加するんだぁ


ま、部屋の掃除はまだなんですけどねw


今年もいろいろありましたが、来年もよいお年を!