あけましてry

kik2009-01-01

年越しメイド忘年会(いづつや)と初詣、新年のカラオケに行ってまいりました


メイド忘年会のほうは、メイドさんもお客さん(←やはりほとんどが男性w)も初見の人が多くて、もう喋れないって感じでしたわ (いや元々無口ですがwwww)


惜しむらくは、ぬいぐるみをGET出来なかったこと・・・ 助手席にほしかったンだけどなぁ

やはり初見の酔っ払いにお持ち帰りされた〜 くやしいっ>< 


ケータイで撮影したんで画像はあるんですがね

画像参照


あとモトカノから(友人たちへの)『あけおめメール』の一斉送信くらった・・・ こっちもタイミング悪いw  ぼうねんかい に出てるンだってのwwwww  ネタにしかならんわw



んで、初詣。 別府の八幡朝見神社

さっきいづつやに顔出していった、mitさんにまた遭遇するとかなんて世間は狭いんだと


おみくじは中吉。恋愛は自制しろとかwwww いつも自制してますが><
去年とは違ってクルマがあるから、多少は変わるかもしれませんがね、色々と


まぁこの神社じゃないけど、去年のおみくじは二つとも『大吉』だったからなぁ?

おみくじ、当たらないもんだwwww


カラオケは別府のズーク。 ここまでずっと気心の知れたメンバーで行動しております

ユキさん、楓さん、螢さんと俺の4人。 新年から空気読めないバカと絡まないってww


機種はもちろんJOY。 歌ったのは

  • 月夜を隠さない程度の能力? miko (巫女さんのうた)
  • パーフェクトスター・パーフェクトスタイル Perfume (やっと入ったアイマスの?歌)

あとユキさんと【バ行の腐女子】(替え歌)で一緒に沢山歌ってきた〜 ♪801愛してーるー


忘年会もカラオケも3時間づつですが、濃かったです


今年もオタ(&ニコ厨)全壊で行きそうですが、よろしくお願いします!