クルマ、急かすなやw

一部のマイミクさんには話したンで、もうここに書いてもいいかな… と思いまして


実は先日、事故りました 過失は0:10で俺が悪いのですが


まぁ速度出てなかった出会い頭の衝突なんで、お互いに怪我もなく


保険には入ってたんで、相手に払うお金は保険から全部降りるんですけど


俺がクルマ失っただけですね 走行10万キロ行ったムーヴを三万で譲ってもらってたンで、まぁいいか… 車両保険は掛けてなかったんで廃車ですけど

修理代金のが余裕で高い上に、あと半年で車検だったからいいや… ステッカーも貼ってなかったし

まぁそれはもういい。過ぎたことだし



んで、レッカー出してくれた保険会社の知り合いのクルマ屋さん(個人経営)か

会社の女性社員の彼氏(リア充め!)の勤める三菱自動車から買おうかと


30万のワゴンRか、25万のミニカか… どうするかなぁ


三菱自動車の人は(ミニカ)勤務先に営業に来てくれるンだが、『日曜までに決めて戴けたら、全部コミで25万です。それ過ぎたら(値段)アガっちゃうんですよ〜』『他のお客様も欲しいって言ってくれてるんで…』



営業、乙! いや値段上がるとかないからw 相場じゃないんだからなwww
(クルマ持ってきたのは評価しますが)


こういうのって、焦ったら負けだよね? もう片方には電話しかしてないし…