こらDIME…w

最近、休みの日に限って一日中の雨に悩まされてるきくです

2月は1日も3日も… 呪われてるんじゃなかろうか? 原付なんで買い物にも行けやしない

スーツと靴を新調したり、免許の更新しないといかんのだがなぁ… もう日にちないよ><



そんな中、事故車を預けてるクルマ屋さんが ウチまでワゴンRを見せに来てくれました≧≦  気が利く!

向こうから電話くれたこと無かったのに、『(来店予定はしてたけど)雨だから店に来れないでしょ?』って… デレですかねw  これはいい自動車修理工…阿部さんッ(←違います)


で、件のワゴンR… モスグリーンながら平成12、13年式で走行距離62000km、車検1年8ヶ月つき、ノンターボ(NA)のオートマで キーレスエントリー付きのタイヤほぼ新品、アルミホイール タイミングベルトじゃなくチェーンだからベルトの交換要らず


…これで諸経費コミの30万なら安くない? クルマはあんまり詳しくないけどさ


オイル交換はその店に行けば格安でしてくれるらしいし、保険のハナシもかなり詳しいから使える…


まぁ彼、『完璧主義者な俺自身が乗ろうかと考えてた』って言ってたから笑ってしまったわ  目ぇ悪いからフロントライトをHIDにしたほうがいいらしいけど


個人的には ハンドル周りに収納棚が多いのと、ダッシュボードの真ん中にPSPを置けるヘソがあるのがお気に入り。 俺…このクルマ買ったらユキさんみたいにPSPとMAPLUS2載せるんだ…



ってハナシを簡単に昼休みに女性社員にして、店に届いてた『DIME』(モノマガジンみたいな雑誌)を開いたら…



見開き1ページに痛車の記事が\(^o^)/俺オワタ!


ウマウマな痛フェラーリにミク車、ミクチャリ、鏡音リン…  全部わかる自分が嫌だw


さすがに露出が高い痛車(おぱんちゅ号とか)は紙面的に無かったけど…  浮きすぎだろ常識的に考えて…  他のページはオバマの演説(プレゼン)とかノートPC、チョコのハナシが載ってるンだぜ?


しかも連載(第一回)だとか。 二回目はアニメ系で痛車以外らしいけど…


いいぞもっとやれDIME