こういうときどんな顔・・・

昨日も昨日とてauショップ・・・

前日のDIME痛車ネタや、俺が痛車にするかも→止めときよ&キモーイ


とか話してたらお客さんご来店



まだ経験値が足りないので、俺が積極的に接客するのですが
(いつも入り口に一番近い席に居ます)


見たところ40〜50の男性・・・ 端的に言えばオッサン


料金収納? 簡単すぎる業務だなぁ と いつも通りにこなしてると



あれ? 携帯出すの?? 料金収納に携帯は要らないんだけど・・・

あぁ、自分のケータイ番号わからないんですね あるある・・・


とか思ってたら




待ちうけが綾波w  しかもTV版のラミエル戦後の『あの笑顔』www


『こういうときどんな顔をすればいいかわからない』です


言いたい>< 他にお客さんも居ないし、分かるスタッフも居ない
(直前にユキさんの痛車綾波の部分)の写メを見せても分かる人いなかったw)


でも、パチンコとかからのヌルい人だったらポカーンだし・・・


自重しました   もっと歳が近くて同志っぽい人だったら言ってたかもしれんなぁ?



お客さんからしてみれば、適当に入ったauショップでそんな(濃い)こと言われるとか 思っても無いだろうし・・・


満面の笑みで接客してたのは間違いない ンですけどね^^