今度はDMCだ!

まーケータイショップで働いてると色々なお客さんが来るわけで・・・


今日は新機種が3台出た内、2台を担当したんですが

(別件で新規も手続きしたぜ>< がんばったw)


朝からケータイの裏に『D.M.C』のシールを貼ってるお客さん(男子高校生)が来た


おー・・・歳もワリと近いし、話題づくりしようかとも思ったが・・・


『歯ギター』や『一秒間に10回レ●プ発言』とかやったら 俺の首が危ういので辞めときましたw


向こうはお父さんも居たしなぁ?  息子が変なマンガ読んでるのを知ったら可哀相だ><


こういうときに限って店内のauBOXに『甘い恋人』(映画DMCの裏テーマソング)が入ってないのなw  こないだまであったのに




あと、マイミク2人がいきなり来たので噴いたwww  連絡なし><

そーいや、今日は日曜日でしたね デートかw



いやでも、わざわざ車で会いに来てくれたのは感謝なんだぜ? ありがとう

フルサポの解除料がかかる機種変とかは マイミクどころか普通のお客さんにも薦めないけどね    お客さんに余計なお金は使わせたくないんだわwww