クルマきた!

kik2009-02-11

昨日は休みだったので、おとといのモンハンオフ会(カラオケボックス)では ラストまで起きて食べたり歌ったりしてました

アニメタルはどの機種にも4曲は入ってる(アニメタル、This is 〜、〜レディー、特撮で行こう!)けど…

解散間際に歌うモンじゃないよね 一曲が長いし…  以前は4曲全部歌ったこともあったけどね(遠い目)  モンハンメインだから一回に一曲ずつ、小出しにしようかと


その前に歌った星間飛行も『キラッ☆』が出来るほど壊れてないし、和龍くんのDRAGON CARNIVALに混ざって持ちなおした感があったけど


んで帰宅。いちお原付


で昨日。クルマ屋さんの出勤に同乗してワゴンRを取りに

名義変更と (痛い)ナンバーへの変更、支払いはまだだけど それは今度の休みに…

速攻でガソリン満タンとワックスがけまでしました><

カーステのパスワード(←かけるなよw)を思い出したり、配線をhideさんに弄ってもらったりで1日潰れましたw まぁドライブにもなったけど


俺の地元マイミク(リアル友人)に痛車乗りが少なくとも三人(ミク、カミナ、Scool Days)がいるんだが、そこまで突っ走ることは出来るだろうか?

(画像参照)

とりあえずモンハン仕様に戻しておいた…けど見にくいなw