GODHANDクリアー

ゴッドハンドノーマルでクリアしました

(クリア後のセーブで プレイ時間12時間、コンテニュー76回)

すごいマゾいゲームで難易度が高い!


ステージは細かく分かれてるんだけど、ザコが強い上に死んだらステージ最初から(ボスはボス戦から)

操作性にクセがあるんで万人にはオススメできないですなぁ



クローバースタジオの前作『大神』はジャンル:ネイチャーアドベンチャーと銘打つとおり、自然を復活させるアドベンチャーだったんですが アクション要素が少なかったんですよね


ゴッドハンドはそのへんの裏返しなのか、アクション要素ばっかり。 死に覚えゲームでした  あと連打。



随所にパロディが入ってて面白かった 

でこのゲームのナイフザコはファイナルファイトみたいにスライディングしてくるんだわ きつい


閑話休題



でエンディング後のクリア特典はハードモードの開放と ジュークボックスですか


エンディング曲『俺の右手はゴッドハンド』が名曲すぎ  日本ブレイク工業そっくりww  カラオケモードもあるよ

Youtubeに動画うpされないかなぁ (付属サントラに収録されてないのが残念 自力でクリアしろ!ですか)



とりあえず歌詞を貼っておきますね





俺の右手はゴッドハンド


1.神か悪魔かわからない (トーッ♪)
超絶パワーを身につけた
なぜか伝説ゴッドハンド
悪い奴らをぶっ飛ばす (ゴー♪)
ゴッドパワーがみなぎる
全身凶器だ
ドラゴンキックで 星になれ (星になれ♪)
良い子はダメだぜ キンテキ (キンテキ♪)
オレの、オレの、オレの、オレの、オレの、オレの
オレの右手はゴッドハンド!


2.スゴイスゴイと謳われる (トーッ♪)
ゴッドの力を自主規制
タイマン戦では無敵すぎ
二人相手にゃ即開放 (ダー♪)
マジな土下座はカンベン
ここイチバンだぜ
必殺技だぜ ゴッドリール (ゴッドリール♪)
ゴッドを開放 ゴッドハンド (ゴッドハンド♪)
オレの、オレの、オレの、オレの、オレの、オレの
オレの右手はゴッドハンド!


3.ムシャクシャするんだ近頃は (ターッ♪)
なぜかは言えないオリヴィアが
ゴッドハンドでウサはらし
ウザイ奴らをぶっ飛ばせ (ゴー♪)
天下無敵の右手も
オリヴィアに意味なし
悪を切り裂け 両断波 (両断波♪)
金色の刃 ハリケーンチョップ (ハリケーンチョップ♪)
オレの、オレの、オレの、オレの、オレの、オレの
オレの右手はゴッドハンド!