アニメイトでCD

kik2007-03-21

さすがアニメイト!普通の店に無いCDでも平気で入荷してくれる!!そこにシビれる憧れるぅ

というわけで(どんなだ) アニメイト大分店に行って参りました お目当ては世界樹のサントラ(発売日が今日なのだ)


で買ったもの

「世界樹の迷宮」オリジナル・サウンドトラック

「世界樹の迷宮」オリジナル・サウンドトラック

世界樹の迷宮のサントラは『DS音源版』と『PC-88音原版』の二枚組で感激。
さすが古代祐三!俺たちに出来ないことを平然と(もういい)


完全ベスト宣言1

完全ベスト宣言1

完全メイド宣言のアルバムがあるとは・・・ 同志のために買わなければならないのか ええ買いましたとも!


個人的にはアニメイトにあった『涼宮ハルヒの激奏』ってのが気になりました(後で調べたらパンフだったらしい) ニコニコ動画では110分のコンサートが上がってたけど  はてなキーワードで調べたらライブだったとのこと

http://www.nicovideo.jp/watch/sm53125

これ聴き終わるまで寝れませんなぁ


今日は初めて九石ドームに行ったり、トリニータの試合を見たりしたんですが、この動画(静止画にライブが流れるだけですが)で吹っ飛びました (対戦相手が横浜FCだったんでアドリアーノが出たり、三浦知良(カズ)がベンチに居たり豪華だったんですけどね)

画像はそのときの。