春の衣替え

kik2007-03-22

友達に誘われて ユニクロにて『お洒落なオタク計画』(←原文ママ)を敢行することになりました
脱オタクファッションガイド』じゃなしに? 根っこからオタクなんで上のほうが正しいんですけど

『(オタクに)なりたくてなったんじゃない』ってのは斑目のセリフだっけ げんしけんのどっかで出たな


直前に買ってたのが『ハルカ』(枡田省治の新刊)だったから まぁオタクですな

ハルカ 天空の邪馬台国

ハルカ 天空の邪馬台国

枡田さん、最近は本ばっかりだなぁ 『ゲーム』は時間もお金もかかるからカナ
でもゲーム作って欲しいわ ホント。


で結果は画像参照のこと。男一人じゃ出てこないセンスやね


そこで着替えてメイド喫茶へ。 友人(女性ですよ><)は『みんなの反応が楽しみ』とのこと


先輩に『何着ても変わらんわ』 これはひどい

まぁ春はこれにアレンジを入れて過ごしますよ だいぶ暖かくなってきたし、いつまでもダウンジャケットなんて着てらんないですから

JACKASSの『WARNING』(赤文字)がアクセントというか かろうじて俺らしいところ

いや嬉しいんですよ? 本人は