日記マンガ

犬マユの新刊があったわけで購入

犬マユゲでいこう ソルプレーザ (Vジャンプコミックス)

犬マユゲでいこう ソルプレーザ (Vジャンプコミックス)

簡単にいうと『墜落日誌』とか『ユーゲー』、『おとなのしくみ』に近いマンガか
で、購読年齢が低いVジャンプゲームキューブネタは分かる

なんで『カエルの為に鐘は鳴る』(初代ゲームボーイ)のネタを混ぜますか これ発売された1992年って15年前ですよ? ギリギリアウトじゃない?


ユーゲーの新刊はパス。総集編を買う人なんで (いつかみたいにオマケでクインティのCDが付いたりするなら喜んで買うけどさ)



この短い日記を書くのに『犬マユ』『犬マユゲでいこう』『墜落日誌』『おとなのしくみ』とかのキーワードを作る羽目に・・・ 有名なんだから誰か作ってよ>< 有名か?