裏方

地元のメイド喫茶mixiの『大分のゲーム漫画アニメ好き』コミュのオフ会があったんですが

何でそのずっと前から駆り出されてるの自分・・・ 開始時にはもうバテてましたよ 6時間話すのはキツイw


いや基本、あんまり話さない人だからさぁ 話すときも考えて話すというか(たまに脳と舌を直結させて考え無しに話すとイタイ結果になったり) 駄目な人だ


とりあえず店内のBGMを『完全メイド宣言』→『涼宮ハルヒの憂鬱』→『JAM Project』って風にお願いして裏方に徹しました (参加表明してなかったし)  あとカメラマン(チェキ)な


明日は大分の ど真ん中で九州のローカルヒーローのショーがあるんだとか 天気が良くなればいいけど楽しみです


最近マキシマムザホルモンのCDとか借りたから歳相応っぽくないですが まぁ若く見られるようにするにはいいやね

ぶっ生き返す

ぶっ生き返す

マキシマムザホルモン『What's up, people?!』のMAD
涼宮ハルヒver.


追加で ひぐらしver.(くるみさんのリクエスト)