亀川花火→徹カラ→温泉

別府市は亀川の花火に行って、別府のカラオケに朝まで行ってきました

とりあえず最初からそのつもりで友達呼んで増員したので、カラオケが一杯だったり(何かあって)キャンセルされたらどうしようかと思ってましたが なんとか無事に。(いわゆる『計画通り』)



亀川の花火は (同日に大分市街で祭があるのに)人が多すぎて大変。 屋台や花火自体は なんかアットホームな感じで。  屋台裏の駐車場が穴場で、座ってゆっくり正面の花火を鑑賞できる絶好のポイント。 もし来年も来たら同じとこで観るかもね



それが終わって 今度は別府のカラオケに。23時〜5時、徹屋なんて久しぶりだったけど まぁいつもの通り。  カラオケ初対面の人も居たけど自分は自然とアニカラになるわけで。


例の如く自分の曲目リスト。

  • 僕達は天使だった
  • ぼくらのバロム1
  • 特撮でいこう!
  • 新人メイドは胸胸きゅんきゅ〜ん
  • 幸せは罪の匂い


最初でやりたいこと(ふぃぎゅ@)やった後はいつも通りのラインナップかも。 サンホラ歌う人が多かったから練習したり



カラオケ終わって、4人で隣の温泉へ。 よくある『ぽかぽか温泉○○の湯』みたいでしたわ(スーパー銭湯というらしい)  ジェットバスとか何年ぶりだろうと思って入ってると、ジェットが強いのなんの。  思わず『アッー!』かもしれなかった   エレキ風呂は静電気みたいに痺れて面白かった



かなり充実した12時間でしたわ  また今度行きたいな と




あと『夏はマシンガン』って曲を紹介されたので貼っときます(原曲は『みずいろ』らしいね)

BLACK LAGOONのMADバージョン

ニコニコ動画の閣下(春香)バージョン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm769763


下のほうが出来がいいかも




コメントを受けて追記。
夏はマシンガン』+『冬もマシンガン』 (ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm622938