カゲとかサンホラとか

カラオケ明けなんで何か新曲聴いて覚えたいな ということでアニメイトまでGO
アニメ店長(島本和彦)みたいな人が居たら毎日でも行くんですが


とりあえずサンホラの新譜(既にカラオケには入ってた)

聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付)

聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付)

聖戦のイベリア

聖戦のイベリア

通常版のほうがジャケットいいな なんぞこれ (まぁ初回版かったけど)


影山ヒロノブのデビュー30周年アルバム

30years3ounce

30years3ounce

バラードばかりでいつものカゲと違う・・・ 『BEST&LIVE』asin:B0001FAFBS
のほうが好みだわ




あとはロミジュリのサントラ(作曲は崎元仁さん)とか出ないんですかねぇ

ロミオ×ジュリエットOP(この曲は崎元さんじゃないけど)



『EXTRA』のCDとか、パヒューム(Perfume)のベストアルバムも買いたいトコロ・・・



あとこないだ親と『時かけ』観たんで奥華子も歌えるようになりたいわ

時かけ挿入歌『変わらないもの』


時かけED『ガーネット』


ネタバレ防止のため アニメ(時かけ)版じゃなくライブ版にしてます


聞き入ったところで明日からまたがんばりますか・・・ 月曜日。