STG×STGふたたび

kik2007-08-07

またCOOL&CREATEのCD買った『STG×STG』(画像) 再販したんだね

このCDっを買うのは何回目かなぁ 自分で二回買って(無くした?)、友人に2枚あげた記憶があるんで今回で5回目か?  そんだけ好きな同人音楽CDだわ シューティングも同人音楽も好きだもん


このCDに入ってる曲は全部『体験版COOL&CREATE』(サークルから105円で頒布されたMP3集)に入ってるんだけど、それだと中音質でジャケットも添付できないんで また1300円ほど払って買いなおすことに  (高音質でジャケットも添付したいんですよ><)


とりあえずiPodに入れてヘビーループで聞き込むかぁ 昔は秋葉原で買ったCDプレイヤーの入れて それこそ100回は聴いたもんだ



あとは
小林智美(ロマサガの人)の画集がブックオフで安かったので購入。定価6000円→中古1200円なら安いよね

艶舞‐心拍数のリズムで―小林智美画集

艶舞‐心拍数のリズムで―小林智美画集


久しぶりにブックオフ熱が過熱か?  いやまぁ、最近はもっと注力してることもあるんですが




今日の中国人・・・ 中国でのお昼は ご飯じゃなくて蒸しパンが主食らしいです(見た目は具のない肉まん、味がしないとか) それに惣菜が一品。(日本でいう『おにぎり』の代わりなのか?)  あとカップラーメン(即麺というらしい)を夕食に食べたりするそうな


今日つくったキーワード・・・カップラーメン 意外と登録されてないもんだなぁ