俺自重w (&マンネリの打破について)

俺自重しろwww (ウサテイビートまりお最高!)


今日は朝から携帯が鳴る ちょ・・・ 日中は工場で仕事してるんで出られないんだが!
しばらく鳴ってメールも来ない  案の定、CDの取り寄せを頼んだ本屋からでした きっちり留守電にメッセージ入れて、かけ直ししないでいいようにしてるところは流石だなぁ(普通は留守電(伝言メモ)って使わないよね?)


というわけで今日のCD 『時かけ』のサントラ

時をかける少女 オリジナル・サウンドトラック

時をかける少女 オリジナル・サウンドトラック

早速iTunes(PC)→iPodと叩き込む  うん、いい感じ。今、聞きながらコレ書いてます 日記の執筆用にちょうどいいかも

挿入歌『変わらないもの』と『ガーネット』が聴けない(短かったり、歌無しだったり)なのは 奥華子のCDを買ってください ってコトだろうね(帯に宣伝あり) そこが残念なんだけどなぁ



あとは このCDを買ったことで動くスケジュールもあるんですが、それはまた今度(当日のお楽しみってことで)


とりあえず、『ふり〜くす』(アニカラサークル)の歌会が8/19(都町シダックス、12〜19時、1200円フリードリンクつき)なんで、それには出ます 誰か(マイミク)一緒に行かない? 初参加歓迎だぜ  メールかコメントで頼むわ



なんつーか・・・ 俺には『時かけ』の主人公みたいな(文字通り『時をかける』)能力は無いけど、自分で予定を創ることは出来るかな  って感じ     夏休みはこれからです


仕事は今日も明日も同じ作業で大変だけどね  人間関係はそうなりたくないと思う次第。
音楽も毎日違うのを聴きたいなぁ  ニュースサイトに頻繁に通ってしまうのもそれを現してるのかね


それ言ったら、ブログに毎日違う話題を書くのもマンネリ打破の現れかも  ネタのストックともいえるけど


ニコニコ動画の『マイリスト登録ランキング』トップ100をチェックするのもそうかもね


mixiの新着トピックを見るのもそう。 最近は忙しくてそれも少なくなったけど




今日のニコニコ動画

組曲コミックマーケット
http://www.nicovideo.jp/watch/sm798994


[東方]みょんとすいかとてゐでつるぺったん(完成)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm800168


時間ないんで後で見る