CD×4とお好み焼き(カオス)

市街に出る用事があったのでCDを買い込みました 4枚も。

  • パヒュームのベストアルバム

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

こないだ注文して取り寄せたのの一枚。『スペース・チップチューン』みたいな感じ
ニコニコ市場で一位になったやつね(Perfume)

もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers-

もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers-

またしてもニコニコ動画ネタ。『祭みっくす!』(谷口)が最高
1200円で7曲という安さで 来兎やMOSAIC.WAVによるリミックスもいい仕事(GJ)です


ここから変化球。

パチンコのCD。『SRD』ってのは Super Robot Dynamite の略です
(オリジナルの)スーパーロボットが出るパチンコがあるんですよ 遊ばないけど


■ 収録曲

* Super Robot Dynamite / 影山ヒロノブ [超絶合体SRD主題歌]
* Enthusiasm-情熱- / 松本梨香 [SRDロボ1号テーマソング]
* S・R・D / きただにひろし [SRDロボ2号テーマソング]
* BON VOYAGE / 鮎川麻弥 [SRDロボ3号テーマソング]
* ラッキィスター☆ハイパーウィンク♪ / 松澤由美 [萌衣テーマソング]
* 男どアホウ数え唄 / 宮内タカユキ [博士テーマソング]
* 変身!超絶合体SRDロボ! / 遠藤正明 [超絶合体SRDロボテーマソング]



あほか(いい意味で) JAM Projectすぎるw

TIME NOTE(初回限定盤)(DVD付)

TIME NOTE(初回限定盤)(DVD付)

時かけ』の歌 「ガーネット」と「変わらないもの」目当てですな




あと友達と4人でお好み焼きを食いに行ったら、店長が超オタクで。
普通にニコニコ動画MASTERで 『最近、弾幕がリアルで流れるんですよ』とのこと

組曲『ニコニコ動画』を歌わないでください>< 店内でおっくせんまんとかw


今日作ったキーワード 組曲『ニコニコ動画』 いまさらだが再生数100万回記念に
あと超絶合体SRD



8/13追記。プロモがあったんで貼り付け