別府へ

仕事が昼までだったので原付で別府まで行ってきました


なにをするでもなく、昨日のCDをiPodで聴きながら無心になりたかっただけですが


メシ食うまでがかなりヤバく、奥華子のCD聞いて涙目になったのはちょっとなぁw

(歌詞も声もメロディーもクリティカルすぎる 今の俺には)



最近、睡眠時間が短かった(考え事も多い)せいで 別大国道(別府〜大分の国道10号線のこと)で

ひさしぶりに転んだ 車道がわじゃなくて良かったけど 居眠りっぽい
(怪我はしてないです 原付は少し傷んだけどw)


帰ってメールしたり、モンスターハンターフロンティア(MHF)の体験版をインストールしてたら寝落ち。

新しいゲームの準備してるときに寝るとか、今までの自分じゃあり得ないんだけどな  最近、変(変わってる)だわ


帰り道にうっすら見かけた大きな虹、タイミング良く見れたのですが 少し嬉しかったり。